障がい者採用 募集要項

職種・
仕事内容
営業・総務・法務・人事・経理での各種データ入力、資料作成等の業務補助
※ご本人のご希望・適性・経験に合わせて業務を検討させていただきます。
勤務時間 (本部)8:50〜17:50、当社規定による
勤務地 本部
休日休暇 本部勤務:週休2日(当社カレンダーによる)、夏季休暇2日、年間所定休日113日、年次有給休暇
給与 当社規定により優遇(前職の経験・能力を考慮の上決定)
賞与 年2回
昇給 年1回
諸手当 役職手当、営業手当、専門職手当、住宅手当、家族手当、資格手当、通勤手当
福利厚生 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、退職金制度
応募資格 ・Excel初級以上(入力・簡単な表計算)
・パワーポイントでの資料作成経験をお持ちの方
選考方法 書類選考、面接
応募方法 履歴書(写真貼付)・職務経歴書・障害者手帳(コピー)を下記郵送先までお送りください。
郵送先 〒216-0011 神奈川県川崎市宮前区犬蔵1-23-13
株式会社パスポート 経営支援本部 人事部 障がい者採用担当宛